※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
お出かけ

上野から電車1本で行けるところで、博物館と動物園以外に子どもが遊べる…

上野から電車1本で行けるところで、博物館と動物園以外に子どもが遊べるところはありますか?
来週火曜日、親子遠足で息子と上野の博物館に行きます。が、コロナ禍の為にクラスごとで息子のクラスは10時半過ぎから1時間ほどで昼前には遠足は終わります。笑
その日、旦那が下の子と出掛ける予定でしたが、早く遠足が終わるので、午後から合流しようと思います。
当初、浅草の花やしきを予定してましたが、4人で行くとお金もかかるので辞めました😅
上野動物園は、来月辺りに他の動物園へ行く予定なので、出来れば違う所が良いです。
博物館後の、午後からなので近場が良いのですが、他に楽しめるところがあれば教えて下さい✨

コメント

はじめてのママリ🔰

近くてたっぷり遊べるのはアソボ~ノですかね。
日比谷公園でクリスマスマーケットやってるの行くの良いかもですね!