※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仲の良い友達から冷めた経験がある?その後は?(友達が冗談で傷つく言葉を言い、困惑してしまった経験)

すごく仲が良い友達に、「え?…」って思うこと言われて、一気に冷めた経験ある人いますか?
その後、どうしましたか?

(ちなみに…傷つく事とか、ひどいなって思う事を冗談まじりに言われた感じです。そのことに相手は気付いてないし、こっちもえ?って思い過ぎて固まって言い返せなかったパターンです。)

コメント

ちゃんちゃん

あります!
最初の数回は目つぶれてたんですが、もう見たくない聞きたくないまでなって🤣
いまは関わってません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますか!結構仲良い友達ですかね?確かに数回は目つぶれるかなって感じですが度を超えると耐えられなくなりますよね💦
    良いところもいっぱい知ってるんですが、、、😭

• 12月18日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

10年以上仲良くしてた友人です!
    いいところもたっくさんありますが、どうしても私には理解できない部分も見えてきて😂
    私は二度と関わらないつもりです!新しい友達はできます☺️

• 12月18日
𝖲'𝗌 𝗆𝗈𝗆

徐々に距離置いてサヨウナラしました🙆‍♀️

はじめてのママリ

ありますよー!
苦笑いしかできず、帰ってからもしばらくモヤモヤしてました😅
でも私の場合は友達も悪気なく言ったと思うし、私も悪気なく相手の傷つく事言ってるかもしれないなぁと、、なんだか友達と会うと疲れてしまうこともあります、、。

なっつ

あります!!
出産報告したらおめでとうも言われず最初に言われたのが会陰切開した?!でした🙌
最初に出る言葉がそれ?!!って理解できませんでしたね笑
会おうと何度か連絡きたけど忙しいと言い続けたら連絡来なくなりました😆笑

はじめてのママリ🔰

仲良い友達ならそのまま気持ちつたえます!

はじめてのママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございました😭♡

モヤモヤしてること、こないだやんわりと伝えてみました💦なんとなく少しはスッキリできましたが、様子を伺おうと思います。