※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

最近副鼻腔炎になりました。昨日まで歯が痛くて頬と目が痛かったです。…

最近副鼻腔炎になりました。昨日まで歯が痛くて頬と目が痛かったです。今日は歯は痛くなく昨日ほどではないですが少し頬がいたかったです。代わりに顔が重だるい感じです。これは治りかけてると言うことでしょうか後これは副鼻腔炎の症状でしょうか、それとも虫歯ですか?

コメント

ママリ

副鼻腔炎の可能性が大きいと思います💦
なった時そんなかんじでしたよー😭
耳鼻科行ってレントゲン撮ってもらうと確実に分かるので行くなら早い方がいいです💦
ちなみに赤ちゃんのうんちの臭いや食べ物の味わかりますか??笑
私は全く分かりませんでした🤣

• m

m

症状が落ち着いてきたら治ってる段階なんですか?
    熱が出た時に味も匂いもしなかったですww

• 12月17日
mahiro

副鼻腔炎かと😵息子から風邪をもらい副鼻腔炎になり、顔が思っ苦しくて、頭痛してたら悪化してるときなので早めに病院へいってください😵わたしはその時点で、まさかの両耳、中耳炎にもなりましたので。。。

• m

m

私も中耳炎で病院に行って副鼻腔炎と言われました😭こんな事になるとは思ってもいなかったです😂今のところ頭痛は大丈夫なんですが、月曜日に病院行ってきます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月17日
  • mahiro

mahiro

ほんとにその症状辛いですよね。。。😭💔鼻も中耳炎のせいでうまくかめないので、メルシーポットにまさかの私までお世話になってました。。😂💦おだいじにしてください🙇💦

• 12月17日
  • m

m

私もメルシーポット子供達以上に使っていますまさか自分が使うとは思ってもなかったです😂ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月17日