※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j (23)
ココロ・悩み

彼との関係が終わり、辛い気持ちと未来への不安がある。新しいことを始めて忘れようとしているが、波が激しい。他の人と会っても関係ないと思いつつも、忘れようと必死。

彼とは 今は 1度というか、終わることになりました🥲
お互い お友達とも遊べてなく、自分の時間もなく、、
喧嘩ばかりで。 けど好きです🥲
もう明日で2週間たちます。 今のうちに新しい事を初めて
忘れようと思います。

皆さんは こーゆー経験したとき、
どんな風に過ごしていましたか?私は正直辛い時と辛くない時の波が激しいです。
この終わってる間に 女の人と会ってたらどうしようとか…笑
もう終わった事やし 関係無いですよね💦
考えたら余計に考えてしまうので 忘れようと必死です笑💦

正直いって 結構しんどいー。辛い。
これから先 どうなるんだろう😭😭

コメント

lii

今まで友達と遊べてなかったのなら、友達と会ったりしてみたらどうですか?😊
どんだけ忘れようとしても結局時間しか解決してくれないと私は思ってるので毎日をどれだけ充実させるかが大事かなーと思います。暇な時間が少しでもあれば考えちゃうので💧