※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
子育て・グッズ

子供のワガママに怒鳴ってしまい、泣いてしまった。旦那は帰宅後、子供に関心なし。日常がつらい。

はじめて子供の前で大号泣してしまいました。

旦那は営業職で、帰って来る時間がバラバラです。
今日は旦那がなかなか帰って来ないし、子供2人ともグズグズで眠たくなって来てたので「寝ようか。」と言ったら4歳の息子が大泣き😭「パパに会いたい!まだ待つ
!」と‥。
でも既にグズグズだし、2歳の娘もグズグズだしで、なだめながら言ってたんですが、最終的に4歳に怒鳴ってしまって大号泣してしまいました‥。

ちなみに旦那は早く帰って来たからと言って、子供の相手するわけでも寝かしつけするわけでもなく、毎日YouTube見ながら酒飲みながらご飯1時間以上かけて食べて、食べ終わったらソファーに移動してYouTube見ながら寝落ちしてます。

最近子供のワガママが酷くて、毎日一回は怒鳴ってしまっている気がします‥
可愛いのにたまに凄く腹が立ってしまいます‥

なんで私泣いてしまったんだろう…最悪です。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🥲🥲
私も今日なんか疲れて
息子のグズグズに耐えきれず、
ままと嫌だよーって泣いちゃいました🥲🥲

パパさんには協力してほしいですよね
わたしもワンオペなんでわかりますよ🥲
ぜんぶいい所取り🥲悪い場面はぜんぶままですもんね😩😩😩😩

  • ちろろ

    ちろろ

    ありがとうございます😭
    たまに本当に限界が来ますよね🥲
    パパはいつもいい所取りです🥲
    世の中のママさん本当に皆凄いです😭

    • 12月17日
もうふ

頑張ってワンオペで家事育児してて、子のイヤイヤやワガママになるべく向き合おうと頑張っていて
自分に出来る限りの精一杯やっているのに
仕事しかしないパパに「会いたい!待つ!」と大泣きされて

私頑張ってるんだけどな
なんでパパなんだよ
パパ待ってても何もしてくれないじゃない
待って何があるの?

相手にしてもらえないのに待ってる子どもも可哀想だし
旦那にもむかつくし
何もしないパパにあいたがる子どもにも少し苛立ってしまうし
つらい
そんな気持ちでしょうか…

  • ちろろ

    ちろろ

    お返事ありがとうございます🥺
    ほんとにその通りです🥲
    でも、だからって子供に当たるのは駄目ですね🥲
    また

    • 12月17日
  • ちろろ

    ちろろ

    すみません💦途中になりました💦💦

    また明日から気持ち切り替えていこうと思います🥺

    • 12月17日
  • もうふ

    もうふ

    わかります…
    旦那へ苛立つと子は関係ないのに優しく出来なかったりしますよね。
    頭ではわかってても心が…。
    お二人の育児本当に大変だと思います。
    それでも今回が初めての大号泣なんて凄いです。
    それも、怒鳴り散らすとかじゃないし、とっても優しいママさんだと思います!

    • 12月18日
  • ちろろ

    ちろろ

    そんな事言って頂けるなんて‥🥲本当にありがとうございました🥲🥲
    旦那の苛立ちがいつの間にか子供に当たってしまったりありますよね😭
    自分の感情を抑えるのが大変です🥲
    でも、分かってくれる人が居るんだと思うと気持ちが楽になりました😌ありがとうございました🥺

    • 12月18日