※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

とっても旦那から離れたいです。今妊娠初期なのですが、妊娠した事も喜…

とっても旦那から離れたいです。

今妊娠初期なのですが、妊娠した事も喜ばない、エコーも見たがらない。予定日も気にならない。
なんか悲しくなってきました。

今日も妊婦健診行ってきたけど、帰ってきた途端家が汚いってキレてきて、、
確かに汚いかも知れないけど、妊娠初期の悪阻や倦怠感などで、正直に上の子の面倒見るので精一杯です。
ある程度の家事はこなしてるつもりです。でも、2歳の子供が居れば、おもちゃ出しっぱなしなんて良くある話かと、、

元からモラハラな旦那です。
家事なんて何も手伝ってくれたことありません。
上の子妊娠中も出産直後も。
上の子里帰り中も、2週間検診のために、家の近く来たなら、家掃除してってって言われて、母もなんのための里帰りなの?って怒ってました。

俺は金稼いでくるんだから、家事は全部お前がやれって感じで、もちろん専業主婦なので、家事は当たり前だと思いますが、育児も全くです。月に1回オムツ替えるか替えないか。💩なんて1回も変えた事ないです。

あたしが求めすぎですか?
なんかもう限界です。

コメント

ママリ

求めすぎではないと思いますが、その旦那さんと2人目を望んだんですよね( ; ; )

deleted user

求めすぎというか…2人目を作ったのもうーん🥲

はじめてのママリ

そんな旦那だったら子供1人が限界です😓

ママリ

専業主婦ですけど、皿洗いは旦那担当ですし、育児もしてくれます。まぁ週6日ほどはワンオペの日々なので、限られた時間だけですけど…専業主婦だからやって当たり前なんて言われたことないです😣💦ほんとに人それぞれですが、お金もらえるからこう言う人でも仕方ないと割り切るか、他にももっと良い人がいるかも!と別れるのもありだと思います!正直、居て何もしない、文句ばっかり言うが、一番ムカつくし腹立ちます!!それなら居ない方がマシって思います😭

deleted user

2人目はそれでも仕方ないという事で作ったんじゃないんですかね?
手伝ってくれないのに話し合いしないままなら仕方ないかなぁと思います💦
私なら1人目すらそんな感じなら作らなかったです😅

あいか

そんな旦那だったら、1人が限界ですね😭😭