※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出ました。次女出産後から平均して32日周期で来てい…

妊娠検査薬で陽性が出ました。
次女出産後から平均して32日周期で来ていたのですが、ここ2ヶ月ほど大幅にずれていて40〜50日周期になっていました。思い当たる日から20日の今日、陽性が出たのですが、明日病院に行くか悩んでいます。
3人目を心待ちにしていた夫にはサプライズで報告したいので早く病院に行きたい気持ちもありますが、あまり早すぎても心拍が確認できないですし…。
きちんとした周期で来ていれば受診しやすいのですが、ここ2ヶ月不順ぎみでしたのでどのタイミングで受診したらいいのか分からなくなってしまいました。
詳しい方に教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

コメント

思い当たる日を排卵日(2w0d)と仮定して5~6wで受診するのがベストだと思います‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

• めー

めー

明日でちょうど5w辺りになりそうなので、受診してみようと思います☺️
    ご回答頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月17日