※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場での人間関係で悩んでいます。お局の二人に正社員になれと言われ続け、精神的に参っています。的確な言葉で反論したいですが、どうすればいいでしょうか?

職場での人間関係で悩んでいます。勤めて1年半経ちますが人手不足のため、私がパートでいる事をよく思っていないお局の二人に「正社員になれば良いのに〜」とこの1年半、毎日言われ続けています。

今は子供のお迎えに間に合わないし、社保完備でないから正社員は考えていません!と毎回言っていますが、しつこく嫌みを言われます...。

今日はわざと聞こえるように悪口を言われ、精神的にかなり参ってしまってるのですが皆さんならなんと言い返しますか??

相手を怒らせない、でもピシャリと的を突いたことを言いたいです!!

コメント

ままりちゃん

うまいことかわすしかないですよね、😭そもそも正社員になるならないは他人に関係ないですよね、根本的に間違った発言が多い人だなと感じました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭💕最初かなパートという契約で入ってるのに毎日ホントにしつこいです。しかも悪口が多く、関わりたくないタイプで困ってます🌬

• 12月17日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

初めの契約は大事ですし肝心ですよね、
    初めの契約がこうなんです、正社員も魅力ですよね、私は鈍臭いから無理だーとか言って流すしかないですよね

• 12月17日