※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡Yura
子育て・グッズ

5日の赤ちゃんが19時ごろから泣き始めます。ミルクやオムツは問題ないが、抱っこしないと泣き止まず、放置しても泣き続ける。上の子の世話もあるため、どの程度泣かせておくべきか悩んでいます。

生後5日の赤ちゃんがいます。
この5日間毎日19時頃から泣き始めます。
ミルクもしっかりあげて、オムツもチェック済みです。
19時頃から割とギャン泣きで泣き始め、抱っこしたら泣き止むのですが下ろすと速攻泣きます💦
産後退院したら上の子もいるのでずっと見てる訳にもいかないのでミルクでもなくオムツでもなくの時は少しギャン泣きさせたままにしてます。
みなさんだったらどのぐらい放置して泣き止まなかったらあやしますか🥲

コメント

もな👠

うちも退院してから16:00~寝るまでギャン泣きでした。
授乳してもなにしても寝ないし泣き止まないしって開き直ってましたよ。

ひとりでやるようになってからは授乳の時間だけは守って、あとは手があかなければ泣かせっぱなしでした。やること終わったらあやしてます!