※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家族・旦那

いろいろ疲れました結婚するときに4.5年後に旦那の実家の九州に住むこ…

いろいろ疲れました

結婚するときに4.5年後に旦那の実家の九州に住むことを前提に結婚しました
今は私の実家近くの関東です
去年の3月に、行く予定が10月あたりに大喧嘩をし話し合いもできず、話し合いもできない人に九州までついていけない。向こうで家族で住むために話し合おう。と伝えたところ離婚といわれ公正証書まで作って後は出すだけになりました
でも、こっちに残るからということでこの1年一緒にいました。
11月ぐらいにやっぱ俺だけ向こうにいく。別居という話し合いになり11月後半にまた離婚したいと言われ
その1週間後にやっぱしない。別居となり
今日またずっと別居なら離婚したいと言われました

もう疲れました。

子どもはパパが大好きです
家事は基本しない
気分で家事をしたり子どもと遊んだり
気分がのってないとずっと寝室にこもる
そーいうところも去年話し合ったのにこの1年改善もないです
ちなみに共働きです

やっぱり私のワガママですかね?この離婚は
良いところもあるし
関東なら離婚はしないで一緒にいれます
でも向こうにはもう行きたくないです
ストレスでおかしくなるのが目に見えてます
でも
子どものためにもついていくべきかと1%のことでずっと悩んでます

コメント

わがままじゃないと思いますよ。私の旦那とよく似てます。私達も離婚するしないで話し合って大喧嘩して家出て…ていうのを1年半くらい繰り返してました。結局 離婚せず今に至りますが。旦那って話し合い出来ない人ですよね。旦那1人でムスッとしたりイライラしてるだけで。だから結局解決せず喧嘩を繰り返すことになるんです。ほんと一緒にいるだけでイライラします。私も 子どものためと家のローンのために我慢して一緒にいます。うちの子は旦那のこと別にそこまで好きな感じないので もしまた何かあったら離婚も考えてます。私は常に離婚したいくらい疲れてます。