※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コジコジ
子育て・グッズ

離乳食1回食についてです。いつもは朝9時頃に離乳食をあげています。今…

離乳食1回食についてです。

いつもは朝9時頃に離乳食をあげています。
今日は朝寝の時間と授乳の時間が合わず、その後も色々と用事があって忙しく、離乳食をあげられずに夕方を過ぎてしまいました。

今夕寝をしていて、起きたらあげられそうなのですが、いつも朝にあげているのに、今日だけ夜あげようかどうか迷っています。

私としては、夜あげてしまうと明日の朝の離乳食とあまり間が空かず、おなかに負担になってしまうかな?とか、リズムをつけるためには今日の離乳食はもう諦めてあげなくてもいいかな?とも思っています。

冷凍保存しているので、すぐに準備はできます!
今から夜にあげるか、今日は諦めて明日の朝からまたあげるか、皆さんの意見をお聞きできればと思います!
宜しくお願いします!

コメント

コジコジ

今日は諦めて明日の朝から再開する!!

コジコジ

夜でもあげちゃう!!