※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3年のセックスレスを解消し、3人目妊活を始めて1か月目でリセット。2人目と3歳差希望で半年以内に妊娠したい。週2日の妊活で無理でしょうか?

約3年のセックスレスを解消し、3人目妊活始めて1か月目今日リセットしました。2人目と3歳差希望なのであと半年以内に妊娠したいなー。
週2日の妊活じゃ無理ですかね?

コメント

ひよこ

週2が無理と言うより排卵検査薬使ったり基礎体温測ったりして妊娠しやすい日にもタイミングとったほうが確率は上がると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね。もっと色々試してみようと思います、

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

基礎体温、おりもの、排卵検査薬を使えば月1でも妊娠できますよ✨
私も2人目妊活で2年ぶりにタイミング取って、2年ぶりの1回だけで妊娠しました☺️✨
いつ排卵するか分かれば、無駄にタイミング取らなくて済みますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い!羨ましい限りです。
    おりものはやはりたくさん伸びる物が出た時ですか?

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のびおりがたくさん出た2日間はタイミングが取れずその次の日の排卵痛らしき時にタイミングを取り今回はダメでした。

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中はしなくていいですし、産後も育児を理由にしなくていいので、レス派からすると早く妊娠したいですよね💦笑
    たくさん出た時にタイミング取りました!
    私はのびるおりものがたくさん出た時に排卵検査薬が濃くなっていくタイプみたいで、上の子の時はのびるおりものの日とその次の日、今回はのびるおりものの日のみタイミング取りました✨

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。笑
    妊娠中育児中は夜はひたすら眠りたい派です😂😂
    やはりたくさん出た時にタイミング取るべきなんですね!人それぞれだとは思いますが次は私もその時を狙おうと思います!排卵検査薬はどこのお店が安いとかありますか?コストコで2,000円くらいなのは見たことあるのですが…

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はコウノトリネット?みたいな名前のネット店舗で、海外製のdavidっていう排卵検査薬使ってました!
    60本2000円台くらいでめちゃくちゃ安くて、1回購入しただけですが、一人目二人目の妊娠が分かってもまだ残っていて、姉にも譲って姉も無事妊娠してそれでも余ってます😂笑
    めちゃくちゃコスパいいです!

• 12月17日