※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんについて質問です。赤ちゃんは何時間くらい起きていられますか?うちの赤ちゃんは3時間が限界で、2時間で寝ることもあります。寝る時間が多いですが、普通でしょうか?

7か月の赤ちゃん

同じくらいの月齢の
赤ちゃんがいるママさんに
質問です!

赤ちゃんは何時間くらい
続けて起きてれますか???

うちは3時間くらいが
限界でグズグズしだします!
2時間くらいで寝る時もあります!

5時頃起きて
二度寝
昼寝
夕寝
就寝

寝てばかりなんですが
普通ですか?寝ると2時間くらい
寝てます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいの時はトータル13時間くらいの睡眠時間でした。

夕寝したあとが1番長くて3時間くらい、朝と昼の間は2時間半とかでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じリズム感ですよ!!

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    ふむふむ13時間!
    そのくらいですね😊
    安心しました!
    寝まくってるし
    すぐグズグズだし
    少し不安でした💦

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

そんなに寝てくれて、うらやましいです。😿
うちは6〜7時に起床、朝寝、夕寝、です。
朝寝と夕寝はトータル2時間ないくらいです。😿
2時間のお昼寝なんてもういつからしてないだろう‥。

  • ママリ

    ママリ

    そんな起きてるんですか(・_・;
    体力ありますね!
    夜は何時ころ就寝ですか?
    うちは寝なくて困る時あります😅

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子のせいかもう家中あっちこっち行って大変です。笑
    かわいいですけど。😹

    夜は早くて🍼で寝落ちして21時、遅いとそこから布団の上で暴れまわって、22〜23時の間に力尽きるって感じです。😹

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    あっちこっち
    大変ですね💦
    もうハイハイしますか?
    うちはおすわりもハイハイも
    まだです😀

    寝落ちいいですね!
    なかなかうち夜更かしちゃんで、23時なんてよくあって、困ります😅

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイハイしていて今はつたい歩きをし始めている感じです。🧸
    女のコはちょっと遅めのイメージです。✨

    夜遅いと翌朝ぼーっとしますよね。😿
    うちはつい最近まで夜泣きもピークだったので、オールしたみたいなふわふわ感がありました。笑

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    ハイハイと伝い歩き?
    凄すぎです😭✨
    それは目が離せない!

    夜泣きつらいですよね💦
    眠くても寝れないのは
    大人もつらいのに🥲

    • 12月17日