※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

広島市の舟入病院の小児科での付き添い入院について、コロナ禍での状況を教えてください。

ご存知の方教えてください。
広島市の舟入病院で、小児科に子どもが入院する際付き添い入院はできますか?
基本は原則付き添いなのは知っているのですが、今はコロナ禍なので…どうなのでしょうか?

コメント

まま

舟入は必ず付き添いですので一緒に入院できますよー!
ただ、付き添い人のご飯は出ないので配送頼むなり、買いに行ってもらったりしないといけません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    子どもが入院の可能性があり、付き添いが禁止されて子どものみの入院となるのを心配していました😢
    安心しました。
    本当にありがとうございます!

• 12月17日
  • まま

まま

お子様の入院心配になりますよね🥲でも看護師も先生もすごく良い方ばかりです!
    うちは子どもが2度入院した事があり、今回も12月に入院してたので付き添いは確実です!(笑)

• 12月17日
りん

わたしも今年の1月に入院付き添いしました!!

保育士さんに子供を診てもらってある間は外に買いに行くこともできましたし、平日は食堂のお弁当を配達してもらうこともできましたよ!