※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ミレーナが抜けた可能性があり、再度挿入を考えています。経験を共有してくれる方いますか?

ミレーナを挿入してから2ヶ月ちょっとだったんですが、
先週の定期検診で、ミレーナが抜けている事が発覚。
いつ脱落したのか、全く気づきませんでした。
お腹にの方に流れたかな、と一瞬怖いこと言われました(´;ω;`)涙
抜けたとしたら、先月の生理のときに抜けた可能性があるようです。違和感や症状なく抜けることあるんですね...

再度入れるかどうするか考えているんですが、
また抜ける可能性ありますよね....

ミレーナ挿入して、抜けた事、
再挿入した方いらっしゃいますか?😭
みなさんのお話良ければ、聞かせてくださいm(_ _)m
よろしくお願い致します。

コメント

M

ミレーナ入れる時やっぱり痛かったですか😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして!
    挿入時、痛かったですが
    わたしは耐えれる程の痛みでした。

    • 12月20日
ruru

前の質問に回答すみません😣💦

わたしも約3ヶ月前に滑落してしまい、その後もう一度入れ直しました😢
滑落した時はお風呂中で、ミレーナがでてきてびっくりでした……

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして!こんばんは🌙

    いえいえ!むしろ、
    お答えしてくださって
    ありがとうございます🙇‍♂️
    感謝致します😭✨

    それはびっくりですね💦💦
    そんなこともあるんですね😭
    ミレーナって良し悪し......
    入れ直してからはどうですか??😣

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

ミレーナ私も抜けたことあります。1ヶ月半くらいで抜けて、今2回目入れてます。2回目入れてからは10ヶ月たちます。最近までずっと良かったんですが、今朝出血があって下着汚れてました💦おりものシートを、いつもつけてますが、それで足りないくらいの出血はすごい久しぶりで💦
ミレーナずれたのかな~って不安になってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅れてすいません😭💦
    回答ありがとうございます!
    ミレーナて抜けやすいんですかね??😩1回抜けてると、ちょっとの変化でも不安になっちゃいますよね💦💦大丈夫でしたか???😭

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫でした。まだ少量の出血がありますが、前に抜けた時は大出血だったので🙃
    ミレーナ入れる前は毎月生理が大出血だったので、ミレーナなしの生活にはもう戻れません💦

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅れてすいません💦
    それはよかったです😭!!!
    私も、もう1回入れようと思ったのですが、抜けたあとの次の生理がだらだらと続いて、婦人科に受診したら低用ピルすすめられていま飲んでるんですが...しばらくそれで様子みてそれからミレーナ再度いれてみようてことに。でも、やっぱりミレーナがいいですよね😭

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抜けたあとはダラダラ続きましたよー💦
    ほんと、ダラダラ出血嫌ですよね💦ミレーナ入れても少量の出血何日も続来ますが、ミレーナ入れる前は大出血で大きいナプキン何回も変えてたのでそれに比べたらやっぱすごい楽で🤗貧血だった身体もすっかり良くなって楽になりました!
    私は最初ピルもすすめられたんですが、毎日薬飲むの忘れそうで、
    それを言ったらじゃあもうミレーナにしようって言われてミレーナになりました🤣

    • 1月27日