※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
家族・旦那

自分って子育て向いてないな〜、、、旦那あと1ヶ月出張でいなくて子供私…

自分って子育て向いてないな〜、、、
旦那あと1ヶ月出張でいなくて子供私共に風邪でダウン
夜中に咳き込んで嘔吐物の処理、、
子供のことは可愛いんだけど片付けたものをまた出されるとイライラ、、子供ってそれが当たり前なのにね
声が出ない中、怒りすぎてハスキーボイスすぎるし
今週1日半しか仕事行けてなくてこの声で上司と保育園に電話するんだけどなかなか伝わらない笑
旦那は出張で毎日居酒屋
はあ、精神的にやられるんだわ。。。
子供のみてーって言って見せてくれるの前はすごく嬉しかったんだけど今は鬱陶しく感じてしまってる自分に嫌気がさしてしまう。。はああ、ごめんねって毎回寝顔見るたびに思う。。大好きでかわいいのにこんな思ってしまう自分って頭おかしいのかなーーーー、

コメント

ゆう

私もです、、可愛くて可愛くて仕方ないはずなのにイライラしてしまうことが多く起こってばかりで寝顔見て毎日反省してます😢😢
いっぱいいっぱいで余裕がなくなってしまってどうしても怒ってしまいます😮‍💨

• E

E

最近本当に起こることが増えて自分のことが嫌になってました😢
    私だけじゃなくて安心しました。
    お互い子育て頑張りましょうね😌

• 12月17日
  • ゆう

ゆう

私もきずいたら怒ってばっかりで、
    でも同じような方がいてこうやって
    お話しできて安心します😢❤︎
    がんばりましょう😮‍💨💞

• 12月17日
まい

Eさんだけじゃないですよ。
私も上手く子育てできてないです。上の子に怒ってばっかりです。なかなか平等にできないでいます。
もっと子どもに笑いかける事ができたらと日々思っています。
でも今がずっと続くわけじゃないので頑張りましょ。