※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコちゃん
家族・旦那

皆さんは旦那さんのことが好きですか?☺️私は地元を離れて旦那の地元に嫁…

皆さんは旦那さんのことが好きですか?☺️
私は地元を離れて旦那の地元に嫁入りしていて家族も友達とも離れています👀💧
簡単には帰れず頼れるのが旦那とその家族親戚関係だけでなかなか自分の家族友達に会えないのもあってここ最近旦那さえいればいいとゆう考えになってほんとにほんとに旦那のことが大好きです😂💗
もちろん友達とも遊びたいと思いますがわざわざ遊ぶためだけに帰ろうとも思わないんです…
おかしいんですかね…?(笑)
これから一生のパートナーがいれば生きていけるとかそうゆう考えになってもはや開き直ってます!😁❣️
友達とはたまにLINEをしているので連絡はとっているくらいで遊ぶのは今度でいいかなってなってしまいます😂
私って変わり者なのかなー😙?(笑)

コメント

るる

旦那の事は好きじゃないですね。同居家族も嫌いです。表面上は仲良く上手くやってますが\(^o^)/
私も結婚してから友人とはほぼ疎遠です。友人には会いたい、遊びたいとも思えないです(^^)
私は息子さえいてくれればいいです。

• チョコちゃん

チョコちゃん

表面上は上手くやっていかないと関係がさらに悪化しそうですよね😅
    結婚して子供ができるとなかなか遊べれないし子供優先になってしまいますね😮!

• 10月20日
mm.

私も同じ考えです★

友だちとは、うまくタイミングが合えば会いたいですが、それだけのために主人をほったらかして帰ろうとは思いません(^○^)

ママ友も必死でつくろうとも思いませんし、子どもの成長に合わせて自然にできるもの、友だちも、付き合いが長くなる子もいれば、結婚出産を機に疎遠になる子もいる、そんなもん!くらいに思ってます(笑)

私もママリで、離れたところに嫁いで寂しくて実家に帰りたい、友だちと遊びたい、羨ましい、という投稿をよくお見かけするたびに、それ覚悟で結婚したんじゃないの?ととってもドライに思ってました(笑)

ので、同じ考え方の方がいてコメントしちゃいました♥

• チョコちゃん

チョコちゃん

すんごいわかります!!(笑)
    旦那を置いてはいけないですね😅なんか心配しちゃいます😁
    結婚したのが19なのですが周りは結婚してない友達が多くて羨ましく思ってましたが今じゃ全くです(笑)結婚て不思議ですね❣️
    同じ考えの方がいて安心しました(*´・ч・`*)

• 10月20日
まま

わたしも友達と遊ぶために帰ろーとか思わなくなりました。みんな独身やし。
今は旦那とこどもがいてくれれば充分です^ ^

• チョコちゃん

チョコちゃん

わかります!!💗
    友達も大切ですが連絡だけでいいやってなります😅
    旦那と子供がいればこんな幸せないですよね🙊💕

• 10月20日
tokotoko

私もずっと夫のこと好きですよー(*^^*)
友達は大事だし、会うときは会います!でも子育てしてるとなかなか頻繁には会えません(^^;
それでも声かけてくれる友人は大事にしていきたいなぁと思ってます(*^^*)
でも優先順位は家族です。
土日も家族で出かけること多いですよー(´ ˘ `∗)

• チョコちゃん

チョコちゃん

子供がいるとなかなか遊べれないですよね😰それでも家族が一生大事なものです!😘
    家族でお休みの日お出掛けするといい休日だなって思いますね(/ω\)

• 10月20日
❤︎ s mama

境遇が全く同じでついコメントしちゃいました😳✨
地元を離れて嫁入り、頼れるのは旦那と旦那の家族だけ💦
旦那に送ってもらわないと帰れない距離です(笑)
でも、地元に帰りたくてしょうがないです!😂 帰りたいと言っても、ちょっとの期間だけですが…🙌🏻
旦那さんが居ればいいと思えるreee♡さん凄いな〜と思います😳💓
私もそう思ってた時期がありましたが、そうは思えなくなってしまって🙄
旦那さんと仲が良いからこそ、そう思えるのかなぁと思いました😊

• チョコちゃん

チョコちゃん

ほんとに全く同じ環境ですね😅💗
    地元帰りたくなりますねわかります!
    でも友達よりも自分の家族にわたしは会いたくなります☺️
    旦那を置いて遊んだり出掛けたりすると心配になったり会いたくなってしまいます😂

• 10月20日

夫大好きです(*´ω`*)
実家も義実家も遠距離で、友達も皆無なんですが本当に夫だけいればいいです(*´ω`*)
もうすぐ息子が産まれますが夫に似てほしいなあと思います(∩*´∀`*∩)
息子はいつか独り立ちしてしまいますが夫とはずっとずっと仲良しでいたいです(*´ω`*)

• チョコちゃん

チョコちゃん

同じ家族の方がいて安心しました💓
    わたしの娘は旦那にそっくりで嬉しいです😂💓
    旦那さんとはずっと仲良くしてたいですね☺️💗

• 10月20日
かずりゅう

今は里帰り出産で実家に帰省していますがそれまでは地元から離れた県外に主人と息子と住んでいました。
でも主人を好きってはあまり思わなかったですね(^ω^;)
だからといって実家、地元の友達が恋しくなることもありませんでしたが(笑)
私は息子loveなので息子がいればそれでいいって感じでした!!!
むしろ主人に帰ってきてほしくないな〜なんて思ったり(笑)

きっといいご主人なんでしょうね♡
うらやましいです(*´ω`*)

• チョコちゃん

チョコちゃん

子供が生まれると子供優先しちゃいますね☺️
    里帰り中は旦那と離れていてほんとに寂しかったです(笑)
    かずりゅうさんは逆なんですね(^^)!
    旦那が仕事の休憩中もLINEするくらい仲良しです😅

• 10月20日
ぽちの助

旦那大好きすぎて、寝る時にも抱き枕の如く抱き着いてます(^q^)
うちは逆で、旦那も私も地元は隣町同士なのですが、旦那の友人達が皆県外です(´・ω・`)
なので、旦那は友人に会わないのに、自分だけ会うのもなーと思い、遠慮してます
ただ、私の友人が皆独身で仕事してる身なので、休日に旦那を放ったらかしで友人に会いに行くくらいなら、旦那と娘と三人で出掛けたいです(^q^)

• チョコちゃん

チョコちゃん

寝る時も抱きつくなんて可愛いです☺️
    旦那さんのほーが県外って珍しいですね😳!
    お休みの日は家族でお出掛けするのが1番いい休日な気がしますね☺️💓ほっこりです(^^)

• 10月20日
ニコニコ(*´∀`)

気持ちめちゃめちゃ分かりますΣ(ノд<)

私も旦那も同じ京都出身で、実家から30分ほど離れた場所に嫁いだのですが、本当旦那には親友にも話してないことを全て話してるので、妊娠中で友達と疎遠でも旦那が側にいてくれたらそれで十分幸せ😆🍀なんですよね(*^^*)

ただママ友は欲しくて母親学級でも楽しそうに話してるママさんたちの輪に入りたいなぁって、呟いてたら旦那に俺がおるやんって言われたんですけど、そこだけはまたちゃうやんって、否定しました(笑)

• チョコちゃん

チョコちゃん

私も旦那にしか話してないことあります!
    友達とはまた別ですよねわかります☺️💓

俺がおるやんて嬉しい言葉だけどまた違いますね(笑)😅同じ方がいて安心しました♡

• 10月20日
c✱

私も旦那さん大好きです💓💓
旦那さんさえいればいいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

私も社内恋愛していたのですが、彼の転勤を機に結婚して、24年間住み慣れた地元を離れ県外に出ました♪︎(๑ᴖ◡︎ᴖ๑)♪︎

最初は不安とホームシックでしょぼんとしましたが、旦那さんが支えてくれました😌💓💓

実家にワンコが2匹いてたまに、恋しくてたまらなくなりますが😂💓💓

友達と遊びたくて仕方ないって考えは特にありません。。
20歳までに全てやり尽くした感があります。。(笑)

実家に帰っても友達とたまにランチに行くくらいで、遊びに行ったりはあまりしないです♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙

実家に帰ると友達より家族と話したりの時間の方が良いです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• チョコちゃん

チョコちゃん

家族と話したほーがいいの同じです!
    友達よりも家族に会いたいです(笑)♡

私は19で結婚したのでまだまだ遊び足りないとゆうかもっと遊べばよかったって感じでした😅
    ですが旦那は寂しがり屋なのを知ってるので色んなとこ連れてってたりしてくれて今じゃ旦那いなきゃ無理です(笑)(*´・ч・`*)
    同じ方がいて安心しました♡

• 10月20日

私も旦那大好きで旦那がいればいいですヽ(^○^)ノ
私は親が全国を転々とする転勤族で、いまだに実家は転勤続けているので、地元といえる地元がありません…
さらに結婚して郊外に家を買ったのでますます週末は二人で過ごすことが多く、旦那を置いてでかけようという気になりませんf(^_^;
旦那の地元は遠くはないんですが、公共交通機関の便は悪いため旦那もあまり地元仲間と遊ばなくなったので、私としては嬉しいです😅
全然寂しくなくてどっちかというとプライベートの人付き合い得意じゃないのでママ友とかもいらないなと思っちゃって、今後が心配なくらいです💦

• チョコちゃん

チョコちゃん

転勤族って大変そうですね😰
    地元が無いって考えると余計に旦那さん頼りたくなりますね😊❣️
    人付き合い苦手なら無理にママ友とか作る必要ないと思いますよ!私も地元じゃないとこなんで友達なんていないですし😂

• 10月21日