※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
お金・保険

お給料聞かれたら何て答えますか?信頼してない身近な親戚にです。(義妹…

お給料聞かれたら何て答えますか?
信頼してない身近な親戚にです。(義妹夫婦)

変に隠すのもあれだから、うまく低く伝えて信じさせたいんです。

とはいえ、世帯年収700万なんですけどね

普段殆ど関わらないんですが、たま〜に義実家に遊びに行くと居るんです(^_^;)
その度に 「パワーカップルは良いですね!!」と言われるんです。

コメント

とめこ

価値観の問題ですが実親でも具体的な金額は言わないですね、ほぼ交流ない親戚ならなおさら
勤め先が大手なら調べればだいたいわかりますし、中小ならそんなもらってないですよ~でにごします

はじめてのママリ🔰

そんなこと人に聞くもんじゃないよって旦那さん(旦那さんの妹で合ってますか?)から伝えてもらってはいかがでしょうか😅
まだ若いならそういうことが?失礼にあたると分かってないかもしれないので、普通に身内から正してあげたほうが良さそうです。

はじめてのママリ🔰

パワーカップルといわれてるならば世帯年収700万以上にだと思われてませんか?
 夫婦共働きならばもっと稼いでると思われてるので私ならば素直に700万くらいだよって素直にいいます
そんな贅沢できる収入じゃないと現実みせてあげる

妹さんも結婚してるならばある態度相場はわかるのかなとおもうけど
会話的にパワーカップルというならば夫婦で1000万は越えてる前提なので😅