※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオマリオでお宮参りの撮影しようと思うんですが産院でもらったス…

スタジオマリオでお宮参りの撮影しようと思うんですが
産院でもらったスタジオマリオのクーポン(増やせるアルバム+写真1枚+撮影料が無料)だけしか使わなかった人いますか?
ケチみたいに思われますかね?🤣
撮るのに結構時間も手間もかかるし、クーポン分しか買わないのは非常識で失礼なのでしょうか…

クーポンでしか写真撮らない方いますか?
スタジオアリスなど他のフォトスタジオの話でも大丈夫てます😂💓

コメント

はじめてのママリ🔰

出産クーポンに書いてある商品ではなく、そのクーポンを金券扱いとして13900円分の他の商品を買ったことはあります😃
微妙な空気になりましたが関係ないです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    そんな使い方もできるのですか!?
    びっくりしました😆
    同じ無料券でアルバム要らないので、写真だけ貰ってこようかなと考えていました😅

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クーポンに書いてる商品を価格に直して、息子の時は確か13900円くらいだったんですけど、それをそのまま金券として値引きもできるって言われました☺️
    ちなみにスタジオアリスもできます😃

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!知りませんでした💦
    良いこと聞きました✨
    アリスもマリオも産院で券もらったので、使ってこようと思います😆
    教えていただいてありがとうございます❣️

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

本当に1枚でよかったので、無料で済ませましたよ🙂
1人目も2人目も🤣

はじめてのママリ🔰

はじめに「この券の1枚で考えています」って言えばいいですよ😊クーポン分1枚のつもりなのに衣装を2着以上選ぶのはナシですが😂

梅ちゃん

私はクーポンの1枚とメルマガクーポンで1000円で1枚買えるのでそれだけにしました!笑。

はじめてのママリ🔰

同じクーポンを使って、予約でもらえた写真一枚プレゼントと年賀状を少し買っただけで1000円くらいしか使わなかったです😅

お金は使わなかったですけど、正直私は後悔してます😂
月齢低いのに偶然笑顔で可愛く撮れた写真とかもっと買えばよかったです〜💦
何万円も使わなくても、グッズ+データCDとか、プリント写真数枚とか、そういう買い方をすれば良かったなぁと💦

スタッフさんは少ししか買わないと微妙な感じにはなりますが…それはしょうがないですよね😂いろんなお客さんがいるでしょうから、あまり気にせずに利用させてもらいましょ❣️