※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

お腹周りの痛みがあるけど、横になると痛みが和らぐ。臨月で初めての症状で心配。同じ経験の方いますか?

お股らへんの骨?骨かどうかわからないのですが横になってたらズーンって痛くなりました💦
お股やお尻周りの骨とか🦴場所がいまいちわからないのですがそこらへんです!
痛すぎて起き上がったらおさまったんですけどこれなんですか😭
同じ人います??臨月入ったんですけどお産の準備でもしてるのかな?それまではそんな事一回もなかったので💦
最近横になってたらその痛みがあって立ち上がるとなくなります!同じ方いますか?私だけなのかな?💦

コメント

deleted user

恥骨のあたりが痛くなることがありました!
お産に向けて身体が変化してることと、お腹の赤ちゃんが大きくなってるからと助産師さんに言われた記憶があります😊
私は横になっていても立っていても痛かったです😭
痛くなるとキツイですよね、、、