※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
妊娠・出産

旦那さんが急に愛情深くなり、産後のホルモンの影響か不安になっている女性の相談です。産前に同じ経験をした方がいるか聞きたいとのこと。

旦那さんとラブラブな方に質問です。
もうすぐ9ヶ月なんですが先週あたりから普段より更にやたら旦那さんが好きすぎます😅💦
普段も付き合い始めた頃から変わらないくらいとても仲良しなんですがなんか朝の出勤時とかさみしくなるほどで自分でもびっくりです😑💦

もしかして産後なかなか2人でいられなくなるからホルモンの影響とか本能的にこんな気持ちになってるのかなぁとかふと思いました。
みなさんは産前にこんな状態になったりなんてありませんでしたか??

変な質問ですみません!😅

コメント

karen

私、産前は旦那が仕事行く時寂しくて泣いてました(笑)

• ジャムおっ

ジャムおっ

オンミキさん回答ありがとうございます✨
    わー‼︎同じ感じの方いてうれしいです笑♡

• 10月20日
ゆき☆

私が今そんな感じです>_<
出勤する時は寂しくて行かないで〜って思うし、帰ってきたら嬉しくて泣いてしまうほどです!
ホルモンのバランスのせいなんですかね??

• ジャムおっ

ジャムおっ

じゅん♪さん回答ありがとうございます✨
    私は急に8ヶ月過ぎてからでした〜
    ホルモンかもですねぇ

• 10月20日
もにゅ

周期がほぼ一緒ですね!
わたしたちは逆で旦那が寂しがります(笑)

わたしも夜いないと寂しいですね

ラブラブでいいじゃないですか(*´ω`*)(*´ω`*)なによりですよ

• ジャムおっ

ジャムおっ

もにゅさん回答ありがとうございます✨
    わー♡年末の出産ですか?^ ^ヘタしたら年末年始かなと心配です笑

夫婦や家族仲良いのは本当にいいことですよねー(*^_^*)♡

• 10月20日
  • もにゅ

もにゅ

クリスマスとドッキングしそうです(笑)

ラブラブで子どもも順調なら1番ですね(*´ω`*)(*´ω`*)

• 10月20日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

うちもクリスマスまでには産まれて欲しいです笑
    病院でクリスマスやお正月だけは避けたいです😑💦

• 10月20日
くまごろう

私も一緒でした!旦那の休みが待ち遠しくて、土日休みなので月曜日はもうそれはそれは寂しい気持ちで週末になると嬉しくてソワソワしていましたよ笑
なんでしょうね?ホルモン関係だったのでしょうかね?ちなみに、産後も変わらず旦那は大好きですがなかなかゆっくりと過ごす時間が取れなくなりました💦

• ジャムおっ

ジャムおっ

ピヨさん回答ありがとうございます✨
    ああ!同じ感じです。月曜の朝から早く週末にならないかな〜って言っちゃってます笑

ここまで子供みたいに旦那さん恋しくなったことはなかったのでホルモン関係かなぁと。
    産後2人でゆっくりできないんだろーなーと今から覚悟してます😑💦

• 10月20日
にゃんた

出勤前の旦那が
『(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪』て出かけようとした時に、
ジョーダン半分で(半分は本気ですよw)『いかないで』て言っちゃったことあります( ¯∀¯ )
お仕事なので置いていかれましたけどwww
その日の帰宅は待ち遠しかったですね。。。

• ジャムおっ

ジャムおっ

にゃんたさん回答ありがとうございます✨
    かわいいですねぇ^ ^!
    うちの旦那さんにそんなこと言ったらものすごいどうしようか困りそうです笑
    仲良いのはいいことですよね(*^_^*)♡

• 10月20日
  • にゃんた

にゃんた

困ってましたねぇ…
    『そんな事言わんでよ~(^^;;』て。
    産後旦那嫌いになるんじゃないかと不安でしたが、変わらず大好きですね、イライラしますけどwww
    やっぱり夫婦仲良く!がいいですもんね*Ü*

• 10月20日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

私も産後旦那さん嫌いになるとかよく聞くので不安なんですが、やっぱり仲良しなところは仲良しのままなんですね♡ よかったー

• 10月20日
ぽちの助

わかります!(*´∀`)
もー、旦那大好きすぎて、一日中くっ付いていたいくらいです!
寝る時は旦那を抱き枕してますが(^q^)

出勤時寂しいですよね…(T▽T)
洗濯物とか畳む時に、旦那のTシャツやら肌着をクンクン匂い嗅いで満足してからしまってます(♡´艸`)

産前はすっごい寂しくて、昼寝ばっかりして、起きたら旦那帰ってないかなーと待ってました(´;ω;`)
今は娘もいますし、一日中バタバタしてますが、土日天国、平日地獄(旦那がいないため)だと思ってます(´・ω・`)
月曜日の朝になった瞬間のテンションが急降下します(笑)

• ジャムおっ

ジャムおっ

ぽちの助さん回答ありがとうございます✨
    わー!ものすごい旦那さん大好きなんですねぇ😳👍🏻💕
    旦那さんと土日のんびりするの幸せですよね(*^_^*)♡

プロフのワンちゃんの写真かわいいですね〜♡うちも実家でシュナウザー飼ってたので羨ましいです😍

• 10月20日