※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

妊娠前は結婚式やフォトウエディングが夢だったが、産後は体型に不安があり諦めモード。痩せていた頃にやりたかったという気持ちがある。

授かり婚だった方、結婚式やフォトウエディングはしましたか?

結婚前は、結婚式もしたいし前撮りとか楽しみだなー✨✨と、かなり夢抱いていて
妊娠してからは、結婚式のお金は難しいけどウェディングドレスは着たいしフォトウエディングだけでもしたい✨と思ってました

が、産後の今は
今の体型でドレス着てもな〜自分に幻滅するだけだしな〜
と諦めモードです😂
ドレス着たい思いは変わらずあるんですが、やっぱり1番痩せてた妊娠前のあの頃にやっときたかったな〜というのが正直な気持ちです😂

コメント

なーーーーち

結婚式はやるとしても何年も後になりそうだなぁとか色々考えるとフォトウェディングでいいなって旦那さんと話してて撮る予定です笑
妊娠前より痩せれたのでこのままの体型いやもう少し痩せるために娘とお散歩しまくろうと今頑張ってます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わーー!!いいですね☺️✨
    妊娠前より痩せたとは...!凄いです、、それでもなお努力がさできるところが本当に凄いです、、!!

• 2時間前
み

妊娠中に前撮り、結婚式しました!
ぶくぶくでした😳😳😳
でも写真のわたしは幸せそうに笑ってて
幸せな気持ちになるのでおっけーです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはそれで素敵です💓
    幸せそうならオールオッケーですね😌✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

授かりではないんですが
結婚して翌々月には妊娠していて
元々式の予定もなくそのままずるずるとフォトも何も残してません。
でも家族写真は沢山とってます。

体型が気になる様でしたら
和装でのお写真もいいかもですね!
和装は若い時より大人な女性の方が知性を感じさせますし!
今はアレンジ次第で色んなカラー形から選べたりするのでそれも素敵!

はる

痩せたら写真は撮りたいなと思いつつ、ずっと痩せず年齢も重ねて、もういいやってなってます😂笑

はじめてのママリ🔰

授かり婚では無いのですが近々フォトウェディングとる予定です♡
体型は自分の満足する体型にするつもりです♡
私は太ってる自分が好きじゃなくて💦

my002

息子が2歳になる前に、両親、兄弟、祖父母と親友だけ呼んで挙式のみ挙げました!
私もあの妊娠前の痩せてた頃に着たかったですが、それでも式は挙げてよかったと心から思っています😊

ママリ

今はしてないです!
私もウェディングドレスは着たいのでウェディングフォトは20代のうちに撮ろね!と旦那に言ってあります❕
結婚式は注目されるのが苦手なので元々する気はなくて、2人目産まれて落ち着いて20代のうちに4人で撮りたいっていうのは言ってあります😍