※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

生理不順で周期がバラバラ。10/16に性交渉あり。妊娠可能性は?症状ありが生理来ず。性交渉前で心配。

こんにちは。生理不順の治療をし来るようにはなったのですが周期がバラバラで5/28.7/22.9/1ときて、この後生理がきていません。10/16に性交渉がありそれ以前はありません。前回の生理より1ヶ月2週間経ちますが妊娠する可能性はありますか?いろいろネットで調べて可能性はあると書いてあったのですが妊娠希望なのでソワソワしてしまって。2週間前頃から胸が張ったり食欲が増えたり生理前の症状があったのに生理が来なくてでも10/16以前に性交渉がないので妊娠はありえないと思い、、、文章がまとまらず、すいません。色々と無知ですいません。

コメント

うさみみQ

16日以前にないなら妊娠の可能性はゼロですね。
2ヶ月開いてるときもあるみたいですし、ただの不順かと。

• うさみみQ

うさみみQ

早くても性交から3週間しないとわからないので、16日以前に一度もないなら生理前の症状だと思います。

• 10月21日
  • なな

なな

コメントありがとうございます。
    10/16の性交で妊娠してれば、、と思ったのですが、また不順を治すために病院に行こうと思います。

• 10月21日
  • なな

なな

すいません。前回の返信を削除してしまいました。あと1ヶ月待って来なければ病院に行こうと思います。コメントありがとうございます。

• 10月21日
  • うさみみQ

うさみみQ

生理不順での妊娠はなかなかわかりにくいですし、妊娠希望だったらなおさらひとつひとつの症状に期待してしまいますよね。
    性交は病院でタイミングみられてのことでしょうか?
    現段階ではまだゼロかなというだけで、もしかしたら妊娠する可能性もあるので、すみません、まだゼロとは言い切れないですね。
    3週間たっても生理がなく、症状が続いていれば妊娠の可能性もあります。

• 10月21日
  • なな

なな

妊娠希望なのでソワソワしてしまって、、
    軽く想像妊娠ぎみなのかもしれません。笑

授かってる事を願いながらあと少し
    待とうと思います。
    ご丁寧にコメントありがとうございました。
    少し心が楽になりました。

• 10月21日
  • うさみみQ

うさみみQ

よくわかりますその気持ち😅
    私も妊娠わかるまでちょっと生理遅れただけでもしかして!!って期待しては生理なってがっくりなんてことも度々、、妊娠にたいして思いが強すぎると想像妊娠とかもあるみたいですね。

まだ血を見るまではわからないので、期待しつつ、ダメだとしても次に備えて体調を整えておきましょう😊

• 10月21日