※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3.4歳の男の子なにもらったら嬉しいですか?😯親戚の息子さんに軽くプレゼ…

3.4歳の男の子なにもらったら嬉しいですか?😯

親戚の息子さんに軽くプレゼントしたいです!
予算は2000円です😌

コメント

としわママ

男の子は趣味が狭く深いので聞いた方が良いです(`・ω・´)

車、電車、恐竜、昆虫、戦隊…
そしてその中でも
車→はたらく車系、工事車両系、スポーツカー系
みたいにわかれます( ̄▽ ̄;)💦

長男はそのころ車一筋(スポーツカー)だったので、戦隊ものなど他のものもらうとこまりました💦

次男は今虫や魚に夢中です( *ˆ︶ˆ* )
他のものも、興味なくはないですが、いただいても遊んだりすることは少ないです💦

次男と1番の仲良しの子は、戦隊(ゼンカイジャー)がだいすきですが、仮面ライダーはみないそうです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜難しいですね!😖
    何が好きか聞いてみたんですけど、気使わないでって言われて教えてもらえませんでした😂
    もう一回聞いてみます😂

ありがとうございます!☺️

• 12月17日
  • としわママ

としわママ

無難なのでいくと、バスボムは受けが良いです( *ˆ︶ˆ* )

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスボム!あげようか迷ってたんです〜😭🤍

あげてみようもおもいます!ありがとうございます☺️

• 12月17日
ひまわり

好みがわからない時は好きな本などを買えるように図書カードにすること多いです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!図書カードとかギフトカードとかなら良さそうですね💛
    ありがとうございます☺️

• 12月17日
ママリ

正直、対象年齢内だったり、壊れにくく簡単に遊べるおもちゃなら何でも嬉しいです!
すぐ失くす壊れる、なのでメジャーなおもちゃでダブっても我が家はとても嬉しいです😂

普段なかなか買わない食玩や、150円以上のポケットお菓子詰め合わせとかも助かります😊食べられなさそうなら親が食べられますし😂

かなりかさばるものでなければ、受け取って気が重くなる予算ではないので、気負わずプレゼントしてください✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!ありがとうございます😊🤍

食玩!色々見てみます☺️🤍

ありがとうございます!気負わず選んでみようと思います😊

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

うちは絵本好きなので絵本いただけたら喜びます!でも本に興味ない男の子もいるから難しいですね🤔私もギフト券にするかなって思います😊