※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

生理予定日は19日で昨日から起きたときなど子宮が痛く胸も張っており1人…

生理予定日は19日で
昨日から起きたときなど子宮が痛く
胸も張っており1人目産む前に妊娠した経験があるのですが
その時同様おりものや尿などの匂いが変わったのか
それとも嗅覚の変化なのかいつもと違います。
おりものも多いかんじです。
このような感じで妊娠してましたか?
フライングするにはまだ早いかな…と
悩んでいるところで手元にもないので
検査できない状況です。
あと船酔いのような気持ち悪さもあり
唾液が多くなると不快に感じるようになりました。
これはつわりなんですかね🥲
ふたりともつわりが比較的軽い方だったので
わからず😓
明日や明後日あたりにドゥーテストで
検査したら出ますかね…🥺

コメント