※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
ココロ・悩み

ミレーナ装着3ヶ月で、妊娠の不安があります。最終行為日から5週間経過し、+ゴムで避妊しています。検査薬は3週間後できますか?

ミレーナ装着3ヶ月です。
+ゴムで避妊しています。

今日、胸焼けのような吐き気があり、ふと妊娠か不安になりました。
ミレーナ装着後20日間くらい出血が続き、その後不正出血みたいなのはありますが、生理らしいものはなく、排卵日は不明です。
最終行為日からは5週間経っています。+ゴムで避妊しました。失敗してません。
もしそのとき妊娠したなら今は7、8週目くらい?

今までの妊娠を考えると、5、6週からつわりが始まったし、体温も高かったので、妊娠ぽくないですが、心配です。
もう3週間以上だから、検査薬できますよね?

コメント

ミレーナ+ゴムでの避妊なら100%といっていいくらい避妊できてるとおもいますが一度検査薬したら安心得られるかと🙌🏻いましてももう確実な検査できますよ!

• りる

りる

ありがとうございます。
    今日検査して陰性でした!
    安心しました〜

• 12月20日
テディ

最終の行為から3週間たっていれば検査薬の結果は確かですよ( ¨̮ )

• りる

りる

ありがとうございます。
    今日検査しました。

• 12月20日