※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
子育て・グッズ

1歳の息子が昼寝も夜もなかなか寝ず、イライラしています。どうしたら良いでしょうか。

1歳になる息子がいて昼寝も抱っこしなければ寝ないし、夜もなかなか寝ないし寝ても夜泣きするし、どこまで苦しめるんだろ?って感じです。どーしたら寝てくれますか。ほんとイライラしかしない。
ほんとに悪魔。かわいくないです

コメント

ママリ

ネントレとかはしなかったですか?

• ミカ

ミカ

1人では絶対寝てくれません。抱っこしないとこの世の終わりのような泣き方します。抱っこするまでギャン泣きです。無理です

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

ネントレしてもですか?

• 12月16日
  • ミカ

ミカ

無理ですねえ😭

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

ネントレのやり方がわるいとか??
    最初はこの世の終わりってくらいギャン泣きしますよ〜

• 12月17日
  • ミカ

ミカ

数時間も放置って感じですか?

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

むしろどういうやり方をやってみたんですか??

• 12月17日
  • ミカ

ミカ

数時間も放置してません。長くて1時間です。2.3時間も放置するんですか?

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

眠いのに2.3時間泣き続けることがないです。(眠くなった仕草をしてから寝かしつけるので)眠くなければそのくらい泣き続けることもありますがその場合は寝かしつけません。
    眠くてギャン泣きするときは長くて1時間は泣きますが放置ではなくていろいろ調べたネントレにしたがって対応しています。

• 12月17日
  • ミカ

ミカ

そーなんですねー、うちの子眠くなった仕草してもほんとにしつこいくらいずっと泣いてるので…おしゃぶり頼ってしまうって感じです。
    今は鼻が詰まっているのでおしゃぶらもしてくれませんが…上の子はそーゆうことが全くなく、初めてなので戸惑ってます

• 12月17日
ママリ

この世の終わりみたいな泣き方は何分くらい続きますか?
抱っこでの寝かしつけをやめるのが一番かと思いますが難しそうですかね?😢
あとは、授乳はまだしてますか?
授乳やめると寝るようになる子は多いみたいです。

• ミカ

ミカ

雄っぱい飲ませないと全然泣き止まないんです😭

• 12月17日