※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供いる事を理由にするなと言われるけどあなたは子供連れて見ながら仕…

子供いる事を理由にするなと言われるけど
あなたは子供連れて見ながら仕事できるんですか?

母の介護で私が家に一日中家にいることができず
旦那は休みの日でも洗濯すらせず。
お前の親の介護で家に居ないんだから
お前が俺に家事をやってくれと頼めばやると。

私が逆の立場だったら
そんな事お願いされなくても
自分から、今日時間あるからやっておくよと
自らやるけどな。。。

コメント

まゆみ

うちも頼まないとやってくれません。
部屋の片付けも一切できません。
聞いたら、どこに片付ければいいのかわからないから。とのこと。
この前は、子供の保険証いつもの棚に直しておいてーーでなくなり、やっと今日見つけました。。