※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が元カノと連絡を取っていたことがあり、一度ブロックしたが再度確認したら連絡はなかった。信用できるか不安。

旦那が彼氏時代に元カノと連絡を取ってた
ことが結婚してから分かりました!
スマホを見てしまったことがきっかけです。
ですが、電話や数回のLINEのやりとり、
遊ぼうとか元カノからきていましたが
会ってはいないことも分かりました。

とりあえず結婚してからは一切連絡してなかった
のですが、なんとなく嫌だったので
ブロックしてほしいと頼み、旦那はブロック
してくれました。

そして半年ぐらいたって昨日ふいに
また見てしまったら
ちゃんとブロック中になってやりとりなどは
していませんでした。

もうこれは信用しても大丈夫ですかね。
旦那は私を傷つけるようなことはしないと思ってても
妊娠中なので少しのことで落ち込み不安に
なってしまいます😢

コメント

けー

疑って生きるのは疲れますから、信じてあげてください。
信じるのも勇気がいると思いますが、
逆に自分だったら疑われ続けると疲れて一緒にいたくなくなりませんか?
黒だったことはなかったみたいなので大丈夫だと思いますよ。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    そうですよね!ちゃんと信じてあげないとですよね😢!!
    なんか安心しました

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

わーーーーめっちゃ気持ちわかります。。
私も旦那が彼氏だった頃〜1人目が生まれたての頃くらいまで嫉妬心がすごくて、
すごい昔の元カノ話をそのタイミングで知ってしまい気が狂いそうになったことあります…笑
携帯もことあるごとに見てたし、それで何回も喧嘩しました。
でも、今。嫉妬のカケラもありません…笑
ここは一つ旦那さんを信じてあげて、お腹の中の赤ちゃんのためにも前向きな気持ちで過ごしていきましょ❤️

  • ママリ

    ママリ

    気持ちわかっていただけて
    嬉しいです😭💓
    なんなんでしょうこの、しょうもない事で嫉妬してしまうの😢😢
    私も嫉妬なんかしないぐらいになりたいです!!笑

    そうですね!ちゃんと信じます🥰

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悲しいかな、絶対赤ちゃん生まれたらなると思います…笑
    携帯チェックも、もうしないように自分に暗示かけましょ!
    次見たら世界が滅亡する、、とか😨
    とりあえず週末のM-1見て気分変えていきましょう!✨

    • 12月16日
  • ママリ

    ママリ

    はやく赤ちゃんうまれてきて〜😭💓💓
    ですね!暗示かけます笑笑

    私もM-1楽しみです!!!🥺

    なんか気持ち楽になりました。
    ありがとうございます❣️

    • 12月16日