※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

疑問です。なんで旦那が帰ってきた瞬間ずっと機嫌悪かった娘が機嫌良く…

質問ではなくすみません。疑問です。なんで旦那が帰ってきた瞬間ずっと機嫌悪かった娘が機嫌良くなるんでしょう笑。

旦那がご飯食べてる間はずっと機嫌よくおしゃべりしたりしているのにお風呂に入りに行った瞬間大泣きです。

愛想振りまいてるように見えます笑
誰に似たんでしょう笑

コメント

そうしないと、パパという存在は相手してくれないって本能で分かってるのでしょうね💡
ママは何しても居てくれるから😂

• mii

mii

なるほど!
    深いです🤔
    赤ちゃんって本当にすごいですね!

• 12月16日
ママリ🔰

うちも1歳すぎた今もそんな感じです😂
ご飯も作れないくらいグズってたのに、私がサボってたみたいになるじゃん〜って思います🤣笑
ママとパパと自分と3人で居るのが嬉しいんだなと思うようにしてます🥳

• mii

mii

そうなんです!何もしてないみたいに見えるんですよね😂😂
    そうですね!パパと会えるのは夜だけなので楽しんでくれてて嬉しいです💗

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

うちの場合は、、、
パパは動くおもちゃ‼️
機嫌良くなりますが、パパの言うこと聞かないです😅

• mii

mii

それはそれで大変ですね😂😂うちの娘もおもちゃにしてるんでしょうか😂😂
    見てると面白いです🤣

• 12月16日