※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

イライラが続いてお疲れの様子。薬やサプリで改善できるか不安。病院でホルモン値を測るべきか悩んでいる。命の母ホワイトも気になるが、生理とは関係ないよう。子供にも悪影響を及ぼしている。病院で相談したい。

とにかく毎日毎日イライラしていて疲れてしんどいです。
以前はこんなにイライラしませんでした。でも今はコントロール不能です。
イライラする自分にイライラしてます。
夜子供達が寝ても終わったーって言うよりもあぁ夜が終わったらまた地獄だなって感じです。

何か薬やサプリで改善できればと思っているのですが、まずは病院でホルモン値とか測ったほうがいいのでしょうか?
命の母ホワイトが気になっていますが生理とか関係なくイライラしているような気もします。

子供にも悪影響だし改善したいです。

イライラで病院行った方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前のpmsなど相談したら漢方貰えますよ!
子供も癇癪ひどい時飲めるみたいです!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります💦
私はPMSがひどくピルを服用してますが、生理前とか関係なくイライラして消えたくなります😂

ママリ

お二方ともありがとうございました。
改善するなら漢方でもピルでもなんでも飲みたいです😭