※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama♪
家族・旦那

離婚したくて実家にいます理由は旦那がアルバイト(俺はもう正社員にはな…

離婚したくて実家にいます
理由は
旦那がアルバイト(俺はもう正社員にはならん!)
消費者金融に手を出した
仕事の出張といって女と会い、プリクラをとる
このことから信用が全くない
正社員をいきなり辞めてから、いくつバイトを転々としたか、これから先正社員になっても繰り返しそうで不安
生活の全てを義母に頼りきり
家事をしたら、義父から怒鳴り散らして怒られた
一家総出で宗教

かなりサラッと書きましたが生活が成り立っておらず、また義家族が旦那をものすごく甘やかすので、子供にとって良くない環境と判断したためです。
私が出て行ったことを義実家一同、理解できないようです。

義母からの連絡は
旦那くんは真面目に働いているのに。
収入が少ないからみんなで協力してだんだんに二人でやっていければいいと思う。それまでは私が養う(旦那に対し叱らない。しっかりしろ、正社員になれと言わない)
仲良くやっていけると思ったのに。
みんな嫁ちゃんによくしてたのに。
旦那くんは何も言わずに出て行かれて相当ショックだったようです。
というような文が長文できました。

しかし義母にも中2の子がいて、あと10年もすれば定年を迎えるのに養うとか軽く言わないでほしい

そりゃ出て行ってせいせいしているようじゃ困りますが、出て行かれるだけの事項を見事に全て踏んだのです。
LINEの連絡だったのですが、文面がもう息子愛に溢れて
みんな尽くしてるし旦那くんも真面目に働いている、少し収入が少ないだけで、私が養うって言ってんのに。どこが不満なの?そんなことで離婚突きつけるなんて、真面目に頑張っているこっちの身にもなって。おかげで精神病みました。後日連絡します。

とのことで
これ完全に私が悪者にされていますよね?
なんで相手は被害者面しているのでしょうか
腹立ちます
話が通じないので弁護士挟んだほうがいいですよね

コメント

とらきち☆

みんなおかしいですね😅

私なら話が通じない相手なので、弁護士におねがいします。
自分たちだけで、話してもそんな相手なので
言った言わないとなりそうです。

悪者になっても、どうでもよいから早くわかれますー!
子供には会わせません!