※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼすべび
妊活

排卵している月と、していない月で生理前の症状変わる方いますか??🥺

排卵している月と、していない月で生理前の症状変わる方いますか??🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

してない月は一応生理きたんですけど、ダラダラと出血が続いてました🙌🏻(2週間くらい)

• ぼすべび

ぼすべび

コメントありがとうございます!そうなのですね!生理前症状的には変わりなしでしたか??🥲

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、回答になってなかったですね💦

確か排卵してない月は身体がだる重かった気がします😅

今妊活中なので基礎体温つけてて、ずっーと横ばいのグラフを見てたから精神的にもしんどかったってのはありました🙌🏻

• 12月16日
  • ぼすべび

ぼすべび

いえいえ、ありがとうございます!

基礎体温高温期に入らないのはつらいですね😭😭

排卵していなかった時の生理前は下腹部痛、腰痛がすごくて、今回排卵確認済みの時は、胸の張りは凄いのですが、下腹部痛など一切なくて、もしかして?と思ったり、排卵したら痛くならないのかな?なんて思ったり😂💦

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待しちゃいますよね🙌🏻💦

月によって症状違う時はかなり振り回されました😅

• 12月16日
  • ぼすべび

ぼすべび

本当そうですよね😂😂もう少し落ち着いて待ってみます、ありがとうございました✨

• 12月16日