※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ココロ・悩み

検査薬で尿が足りなくて心配。生理予定日過ぎてもう一度検査すべき?生理予定日前後に茶オリあり、妊娠確信してたけど陰性。

検査薬で、尿が足りなかったりで失敗することとかありますか?

ドゥーテストを使ってやったのですが、判定の線が出る窓口?みたいなとこにおもいっきしかかってしまいました。
思ったより尿が出てなくて、通常尿をかけるところに行き渡ってるか心配です。。。
ですがじわじわ染み渡っていき確認の線はくっきり出ています。陰性でした。

生理予定日が今月7日でしたが、もう一度検査した方いいでしょうか?

今回生理予定日前後3日ほど茶オリが出てて着床出血とか思ってたし、下腹部痛いし生理が来ないので妊娠してると確信してました😅

コメント

なお

一応写真載せます。

deleted user

確認線出ているので
検査は正常かなと思います💦
排卵日が遅れた可能性もあるなら
また三日後とかに検査してみると
いいかなと思います🤔

  • なお

    なお

    やはり今のところ陰性ですよね💦
    ならあの着床出血みたいのはなんだったんだろうと、、、
    多分排卵が遅れたのかもしれないので来なければまた検査してみます!

    • 12月16日