※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週2日の検診で子宮口は閉じているが、陣痛の張りが10分おきにある。痛みはなく、早いかもしれないと言われた。張りだけの陣痛はあるでしょうか。

痛みはなくて張りだけの陣痛はあるのでしょうか?

いま39w2dで、2日前の検診で赤ちゃんだいぶ降りてきてるけど子宮口は開いてないと言われ、陣痛が来たら早いかもしれない、と言われました。

痛みより張りに注意だよ〜と言われてますが、

1時間ほど前から10分おきくらいに10-20秒の張りがあります

陣痛みたいに1分とかは続かないです🤔

痛みは全くありません!

コメント

ママリ

一人目がそうでしたが、持続時間は1分でした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔ありがとうございます!
    もう少し様子見てみます😮‍💨

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

破水からでしたが、最初は全く痛みなく10分おきの張りだけでした!
痛みが出だしたのは5~7時間後くらいだったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分おきの張りの持続時間はどのくらいでしたか??😳

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり覚えていませんが、40秒から1分くらいだったかもしれません😅
    朝10分おきくらいの張りで前駆陣痛がありその日の夜に破水してその一時間後から10分おきの陣痛きてました!
    私も子宮口は全く開いてませんでしたよ〜!

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ありがとうございます😊もう少し様子見てみます!

• 12月16日