※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari♩°*
妊娠・出産

初産婦の25週目で、陣痛の痛みが怖くて不安。病院に電話したら、出産中の叫び声に驚き、陣痛の痛みが怖く感じる。自分の腹痛は大丈夫だったが、痛みに弱く不安。

今日から25週になりました、初産婦です!
(質問ではなくひとりごとです🤫)

今朝、生理痛みたいなお腹の痛み・違和感があって、受診した方が良いか確認したくて病院に電話したら、時間外だったから緊急用の電話に繋がって、出た助産師さんがちょうどお産に入ってたみたいで、繋がった瞬間にこの世の終わりみたいな叫び声が聞こえて…😰
あれが陣痛のリアルな痛みなのかと思ったら、出産がめちゃくちゃ怖くなりました😱😱😱

幸い、自分の腹痛は何ともなくて安心したけど…
痛みにとても弱いので陣痛乗り越えられる気がしなくて本当に恐ろしいです😰😰😰

という、つぶやきでした🤭

コメント

かか

お腹なんともなくてよかったですね😉

私も痛みすっごく弱いです!
私は1人目誘発してからの帝王切開でしたが、まじで陣痛痛かったです😱😱
術後の麻酔切れた後も痛かったですが、陣痛に勝るものはないですね😱

来月出産控えててまた帝王切開しますが、痛みに耐えられるか不安です😱
お互いがんばりましょうね😱😱

kIkI

この時期は生理痛みたいな痛みは、たまにあります
私も今日、勤務中にお腹が張り生理痛みたいな痛みで横になってたら治りました😄

横になっても張りが治らない
1時間に3回以上張ってるとか
痛みが続くなら受診した方がいいですよ

私も痛みに弱いです😭
採血や注射でも泣いてました初産の陣痛は死ぬかもしれない
旦那にも、この世の者ではない恐ろしい顔だったって言われるし
もう無理耐えられないって泣きながら意識が薄れる中、産みました
母は強しです
陣痛に耐えたなら
怖いものなんてないですよ😊