※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

イイネで教えてください🙏出産後何日目くらいから快適に入院生活送れまし…

イイネで教えてください🙏
出産後何日目くらいから快適に入院生活送れましたか?
今日で出産して2日目になるのですが痔とオマタ縫った痛みと、便秘で内側からお尻の穴押されてる感じの激痛とでめちゃくちゃ辛いです😭出産したらスグに(あ~産んだ~♥️スッキリ~♥️)みたいな生活とは程遠く💦
皆さまどうでしたか😭?

コメント

新米ママ

産んだその時から快適✨

新米ママ

産んだ次の日(1日目)から快適に✨

新米ママ

2日目頃から快適に✨

新米ママ

3日目頃から快適に✨

新米ママ

4日目頃から快適に✨

新米ママ

5日目頃から快適に✨

新米ママ

退院日頃でやっと快適に✨

新米ママ

退院して家に戻って数日たってからやっと快適に😭✨