※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が大きくないのに歩き方がおかしい、お腹が揺れて痛い。同じ経験をした方いますか?

妊娠11w後半です。
別にお腹が大きくなってるわけではないのに、お腹の大きい妊婦さんみたいな歩き方になってしまうんですが、同じような方いませんか😂?

スタスタ歩くとお腹が揺れて痛いというか、、膀胱が痛いのかな?羊水もあまりないはずなのに、早く歩くとお腹の中の水が揺れてるような、、、そんな感覚があって ついついゆっくり歩いてしまいます😓💦
お腹大きくないのでなんか恥ずかしくて💦💦
早く大きくなってくれればいいのですが。。

こんなの私だけなのかなぁ?と疑問になり質問させていただきました!

コメント

mka

妊婦さんって独特の歩き方ですよね!
私は既にお腹出てきてて(ただの脂肪だと思いますが・・)歩き方もそうなってる気がします💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

最終的にみなさん同じような歩き方になってますよね笑
    仕方ないことですが!

私もお腹出てきてます。子宮ではないところが😔💦
    早く歩くと吐き気も出てきちゃうし、、

• 12月16日
♩

わたしもです!😂
後ろで手組んで歩くので楽で組んで歩いてたら母におばあちゃんみたいだよと言われ根に持ってます(笑)

• ママリ

ママリ

私も一人目の時に同じことして同じこと言われました😂
    ガニ股になるし、、😅💦

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

思わずコメントです😂今朝同じことを考えてました!笑
見た目全然お腹出てないんですけど、ゆっくりと地面をしっかり踏みしめて?歩いてる自分に気付きました😂心なしか後ろに重心があるような、、😂
恥ずかしいですが、妊娠前の歩き方にはもう戻れません😇

• ママリ

ママリ

わかります笑
    しかもゆっくりになっちゃいますよね! 勝手にお腹の子を守ってるのでしょうかね。笑

• 12月18日