※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ♡
妊活

妊娠検査で薄い陽性反応が続いて心配。化学流産か不安。病院行く気持ちがもたない。

2日に薄い陽性反応が出て、GWのため、病院も行けず。まぁー妊娠したんだろーと安易に考えていましたが.6日の夜にもう一度したところ、同じ薄い陽性反応でした。
前の子の時は、あきらかに日数がたてばたつほど濃くなっていったのに。化学流産でしょうか?心配でたまりません。
明日、仕事終わってから病院行こうと思ってましたが、それまで気持ちがもたなさそうです…>_<…

コメント

まつ♡

ちなみに検査結果です。木目側が2日のです。

birthday

おはようございます

生理不順であればもしかしたら?とも思えますよね〜

基礎体温は計っていますか?何かと参考になるので数ヶ月でも計ってみては如何ですか?

お仕事心配になりますよね!あまり無理せず 働かれたら良いと思いますよ!

良い結果になると良いですね!

くじら

ほんとですね…。2日からだと4日経ってるのでもう少し濃く出て欲しいところですね。。
化学流産もなくはないかもですが、今は赤ちゃんを信じて過ごしてくださいね!祈ってます。

birthday

こんばんは

生理予定日を過ぎてからの検査でしょうか?私は高温期13日目のフライングで3日に陽性反応が出ました。私はフライングだったので 終了線より濃くはでませんでしたが 15日目で少し濃くなったかな?って感じでした。

大体が生理予定日1週間後からの検査薬なので その前だと 妊娠した時に出るホルモンがまだ少ないので薄く出る方もいらっしゃるようですよ!

私も病院に行くには早い為うずうずと不安ばかりです。

無事に妊娠されていると良いですね!

まつ♡

みなさん、ありがとうございます。一応ルナルナでは27日が生理予定日だったので、2日で1週間たってます…>_<…
ただ、その前までが生理不順がすごくて、たぶん生理の予定日も合ってるかわからないくらいなので、そこにかけたいと思います。とりあえず今日病院行きたいと思います。不安ですー💦ちなみに仕事で動くんですが、動いても大丈夫なもんですかね?