※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

人の指摘は素直に受け取らないのに問題が発生したら私を責める旦那どう…

人の指摘は素直に受け取らないのに
問題が発生したら私を責める旦那どう思いますか?

旦那のだらしなさは義母公認で
自営なんですが、契約書類をまとめないからよく無くします。
自宅でも携帯や財布などいつも探し物をしています。

交友関係もだらしなく、友人からのラインも
よく既読スルーにするため
会社に友人達から(下請け会社にいたりするので)生存確認の電話がきたりします。

旦那の友人から結婚式の招待状がきたため
私が何度も返信を促したんですが聞く耳持たず
「そういうだらしないとこ、友人失くすだけじゃなく仕事にも影響してくるよ、、、自分にかえってくるよ」
というと
「科学的根拠があんのか⁉︎」と逆ギレ。

そして今日、また契約書がないないと大慌て。
またかよ。
と私が放置してると

「気が利かないね!問題が起きたら全部自分で解決しなきゃいかんのか!」と逆ギレしてきました。

私、悪くないですよね、、、😂

コメント

けー

悪くないですね😂

大人なんだから自分がしっかりすれば起きなかった問題だね!自分のだらしなさが起こした問題だね!自分で責任取りなね!反省するなら改善点を教えてあげても良いよ!って言います😂

はじめてのママリ🔰

よくそんなので自営できますね…あ、そんなだから会社勤めが向いてないんですね。
いつもいつも尻拭いや管理してくれるマネージャーか秘書のような人物がいてくれないと1人じゃ何も出来ないんですね…