※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nika
妊娠・出産

検診で性別が分からず、お股の写真で確認したいと悩んでいます。R先生に相談しようか迷っています。

今日の検診で性別わかるかなぁとドキドキしていきましたが、ちょうど隠しているからわからないなぁと言われ、また4週間ドキドキです💓
動画を見返していたら、これはもしかしたらお股の写真かなぁと思ったのですがどうですか??
両足写ってないので違うとこなのか全然わかりません🤔
でもとても気になります😖
R先生に依頼しようかもめっちゃ悩みます!!

コメント

mamari

私も同じ週数で、性別めちゃくちゃ気になってます🥺❤
来週健診なので分かるかな~と期待してますが、この時期まだハッキリ確定はされないですよね😭😭私も年明けかな~。。。R先生、私も依頼するかすごく悩んでます😂
すみませんエコーは分からないのですが同じ状況だったのでついコメントしてしまいました🥺4週間って長いですよね😭

• nika

nika

同じ週数ですね😙
    やっと安定期はいって少し安心ですね💓
    R先生依頼したいけど、ちょっと高いな〜あともうちょっとで検診でもわかる事だしなぁってなっちゃってなかなか依頼できずにいます😩
    来週の検診でわかるといいですね😆

• 12月16日