※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日夜、子供がおしっこ漏れでパニック。旦那がオムツを忘れていた。育児での衝撃体験、皆さんもありますか?

聞いてください。昨日衝撃的なことがありました。
夜中に隣で寝てる子供が少しぐずる声がしたので起きたら、おしっこ漏れでズボンが濡れちゃっていて、、、。最近たまにおしっこが漏れることがあったので驚きもなかったのですが、さぁ着替えとオムツを替えようとズボン脱がせて下着のスナップ取ってしてたら、、、、え?オムツ履いてない?なになにどういうこと?😇寝起きの頭なのでもうパニック。そして服もよくよく触ってみると尋常じゃなく濡れてる。いつも私がお風呂に入れるので、あがってからの着替えは旦那の係。起きてきてた旦那に「え、オムツ履いてないんやけど💦」って言ったら「えっ?何で?履かせたよ😱⁉️」とパニック。でもどう考えてもうちの子まだ一人で着替えとかオムツ脱ぐのは無理。絶対旦那が履かせ忘れてます😂そりゃ服ぐっしょりなはずだわ、、、。そして履かせ忘れはまぁしょうがないってかんじですが、履かせ忘れのショックでか石化して落ち込む旦那。落ち込むの後にしてその後の後始末手伝ってくれよ😱ってなりました。笑 おかげで今日は朝からシーツなど全て洗い直しです、、、💦

こんなことって、あります?💦
私もドジな方ですが、オムツは履かせ忘れたことはなくて💦だってスナップボタン留めるときに気づきそうなもんだけどなぁと不思議です。あるあるですか?😅
皆さんも育児に関する衝撃事件ってありますか?あったら教えてください🤭🌸

コメント

mimi

はい🙋
私、お風呂上がりにオムツ履かせ忘れたことあります🙋
娘が💩して
変えようね~
と寝転がせてズボンおろしたら💩が
こんにちは😇
してました(笑)
さいわい便秘ぎみでとても固い良い💩だったのと、💩単品でおしっこしてなかったので、被害は少なかったですが、衝撃の光景にフリーズしてしばらく時が止まってました😂💦

衝撃が強すぎてあれから1年たちますが、同じ失敗はおかしてません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うんちですか😂❗️それもなかなかの衝撃ですね😅でも固うんちで良かったです✨💦
    おしっこは水分なので、掛け布団にも敷き毛布にも漏れちゃって大変でした😱💦
    衝撃的ではありますが、たまにあることなんですね!ホッとしました😂✨

• 12月16日

うちも1回やりました。笑
保育士してましたがたまに他のクラスでもありました😂
旦那さんフリーズしちゃったんですね。笑
ベビーカー乗せようとしたらズボン履いてなかったと言うこともありました👍🏻笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんでもよくあることなのですね❗️なんだかそれを聞いたら安心しました。笑
    旦那はかなりショック受けてフリーズしてました😂ズボン履いてなかったですか🤣それはなんだか可愛いですね。笑でももしズボン忘れてもパンツさえ履いてたらなんとか大丈夫です👍❣️笑

• 12月16日
Anp

私も娘が乳児の時にオムツ履かせ忘れておしっこダダ漏れさせたことあります😂
旦那さんの呆然とする気持ちめちゃくちゃ分かります!笑
履かせた記憶(?)は確かにあるのに…🤦‍♀️ってなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も履かせた記憶あるって言ってました😂笑 毎日のことなので多分前日の記憶とかなんですかね😅💦
    でも皆さんわりと忘れたことある方いらっしゃるので、安心しました❣️旦那にも一度は忘れたことある人結構いるみたいだし大丈夫とフォローしときます。笑 (まだショック受けてるので。笑)

• 12月16日
のん

同じ事ありましたよ😱💦
我が家の場合たまたまお漏らしはしていなかったですが、朝起きておむつ替えしようと触ったらなんだかいつもより柔らかい😅と思ったらオムツ履いてなくて
えーーー💦って感じでした。

同じく前日最後にかえたのは主人で本人記憶ないらしいですが、そんなうっかりする人なのとまだつかまり立ちくらいの月齢だったのに奇跡的にお漏らししてなくて被害もなかったので笑い話で終わりました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね😲❗️お漏らしなくて良かったです✨驚きますよね。笑
    まぁ人生たまにはこんなお笑いエピソードもありますよね😂

• 12月16日