※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
ココロ・悩み

友達に旦那の悩みを相談できず、苦しい時は一人で抱え込んでしまう。他人には打ち明けやすい。旦那の悩みや問題を誰かに相談しますか?

いろいろ友達の旦那さんのやらかした話とか、
愚痴とか直接聞いたり、噂で聞いたりありますが
昨日昔からの友達に〇〇の旦那はそおいうことあんまり
聞かないよね!って言われて、、😅
いや全然あるけど、
噂が広まったりが嫌でプライドもあるし
なかなか話せなくて苦しい時ほど
1人で抱え込んでしまいます(過去の話です)
昨日も結局過去の事なのに話を流す形で
いろいろあるよーとすら言えませんでした😅
子供の事も本当に悩んでることは
なかなか相談出来なかったりします💦
皆さんはどうですか?
旦那さんの愚痴とか問題とか悩み事とか
友達とか誰かに相談しますか❓
全く知らない人とかこおいうばの方が
打ち明けやすいです‼️

コメント

ママリ

旦那に直接言ったり
姉に愚痴ったりしてます(・∀・)

  • 深呼吸

    深呼吸

    私もたまに姉に話します🥰

    • 12月16日
。

あまりに近い関係の人に愚痴を言うのは可哀想な感じがするので、自分だけの友達とか、なかなか旦那と会わなそうな限られた人にたまに愚痴ったりします!

  • 深呼吸

    深呼吸

    ですよね、面識ある人にはなかなか言えないですよね🤣

    • 12月16日
  • 。

    自分が友達の旦那さんを知ってる状態で愚痴を聞いたら、次に会ったときに「あんなことする人なんだ〜、言う人なんだ〜」っていう感情に囚われてしまうので、絶対よく会う人とか共通の人には言わないです😂

    • 12月16日
  • 深呼吸

    深呼吸

    それめっちゃ分かります🥰ww
    友達が旦那さんの愚痴めっちゃ話してくるけど結構やばくてたまに会うけどそおいう目で見ちゃいますね(笑)

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

幼馴染や同僚とはめちゃくちゃ言い合います笑

  • 深呼吸

    深呼吸

    そうなんですね😍多分
    愚痴程度ならみんな話しますよね‼ありがとうございます🎶

    • 12月16日