※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が入院していることを知り、連絡がないのに他のことを投稿している友達に対し、心が狭いのかと悩んでいます。今日会う約束をしていたが、忘れている可能性もあると思っています。

今日遊ぼうと言っていた友達。
お子さんが少し前から突発性発疹かなんかで入院になっちゃったみたいで…
連絡は来てませんがインスタのストーリーに載ってたので、そうかそうかと思いこちらからも連絡してません。
が、なんか他のどうでもいいストーリーあげてる…
そんなことする心の余裕あるなら、今日ゴメンって連絡してくれてもいいのにな〜と思う私は心が狭いのかな?
今日会うのだって、代わりに買ってあげたものを渡しに行くのに。
まぁ多分忘れてるんだろうけどさ…

コメント

はじめてのママリ🔰

その遊ぶ約束のキャンセルの連絡もないってことですか!?
予定を忘れてる子、時折いるのでそう言うタイプなのか..
それにしても、予定を空けているこちらの都合も考えてほしいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、キャンセル連絡ないです〜💦
    入院しちゃったから焦ってて色々余裕ないんだったらわかるんですけど、インスタやる余裕はあるみたいです😂

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

私も今日友達と会う予定でしたが娘が先週から風邪ひいてて今日までに治るかな?と思いましたが、ドタキャンは相手にも予定があるしすぐに連絡しました💦
ストーリーてことは割と最近の投稿ですよね、今日の約束ならストーリーなんかではなくLINEとかで直接連絡するのが普通な気がします😢こどもの事なんで急なことは仕方ないですが、優しいですね、、🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さん大丈夫ですか?早く治るといいですね🥲
    子どものことだからドタキャンでも全然良いんですけど、なんかモヤりました💦ストーリーなんてすぐ流れるしゴチャゴチャ書かれた内容ちゃんと読まないし、それで察してくれたと思ってるとしたらお門違いですよね😂

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

えーー
子供のことだから
急なキャンセルはしょうがないにしてもさすがに連絡はして欲しいですよね🥲
常識的にどーなのかと😂
あたしもぽっちゃんさんと同じでストーリー上げる暇あるならって思っちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いますよね!ちゃんと見てないんですが、40℃熱出たとか入院になったとか、子どもの体調逐一ストーリーに上がってます😂その上どうでもいい内容あげてたんでもやっちゃいました😂

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

え?ありえない…約束があるのに連絡もなしとかドン引きします笑笑 
いくら忙しくても連絡はしますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通そうですよね😭大変な状況だし可哀想だけど、それとこれとは別ですよね💦

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

入院についてはメールしたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してないです💦全部ストーリー見て状況把握です😅

• 12月16日