※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

買い物中に子供たちが暴れて大変な思いをした女性がいます。周りに迷惑をかけたことで自信を失い、盗難被害もあったようです。

聞いてくださいほんと疲れました
さっき買い物での出来事
年子の1さいをカートに、二歳は手を繋いで
スーパーに。
順調に買い物は進んで
最後に好きなお菓子を一つ選ばせてレジにいき、
お姉さんにぴっして貰おうねといつものように言うと嫌々が発生。
大泣きで走り回って買い物どころではなく、
レジには人が並んでるし、会計に荷物に下の子に大泣きで店内を走り回る上の子
悲惨でした。その上うえのこが買った飴を投げていたので後でとりにいこうと思っていたところ、通りすがりのおじいさんが拾ってくれたと思ったら自分のポケットに。
盗まれました。
私もびっくりして声かけられず、これ以上トラブルになるのも嫌でもういいやと。
なんか、一人で二人も連れて買い物きて周りに迷惑かけて、非常識な親だと思われてるんかなとかほんと自信なくなりました
あーつかれた
だめな親ですいません

コメント

おでんくん

読んでるだけでもグッタリしました😫
お疲れ様です😭😭
ネットスーパーとかは使えないですか??私は結構お世話になってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぐったりです
    宅配もあるんですが、安さ求めて買いにいってます、、
    半額はちがうので😂
    上の子聞き分けいいから過信しすぎてました💔

    • 12月16日
ママリ

お疲れ様です😭
おじいさんありえなさすぎてびっくりしました😱災難でしたね💦
うちは子供1人しかいませんがスーパーは大変すぎて連れていけないのでお気持ちよくわかります🥲
非常識だなんて思われていないと思います!みんなが通る道です😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おじいさん、、
    アンパンマンの飴なんか盗んでどうするのって
    衝撃でした。。。
    比較的聞き分けいいから過信してました。
    子供ですもんこんなもんですよね
    子供にも車で怒鳴ってしまうし、色々自己嫌悪
    子育て難しいです

    • 12月16日
ままりん

大変でしたね😭😭
うちも年子です!
下が産まれたばかりですが
お兄ちゃんの方が大変だったりしますよねーー
可愛いですが疲れちゃう時も多々あります。笑
お互い年子育児楽しみながら頑張りましょっ!!

はじめてのママリ🔰

うわぁ〜💦
想像しただけで大変だったのが伝わってきます😭
お疲れ様でした💦

うちも機嫌良く買い物付き合ってくれてると思ったら急に不機嫌スイッチ入って、終わる頃にはグッタリです😢

それをはじめてのママリ🔰さんは2人同時、それに加えて意味分からないおじいさんまで💦

災難でしたよね💧
甘いもの食べてゆっくりしてください😌