※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

娘が犬の動くぬいぐるみをほしがる理由は、さみしさからなのでしょうか?

娘がクリスマスプレゼントに犬の動くぬいぐるみがほしいと言っています。

私はもともと子供と遊ぶのが得意ではなく、最近は仕事も始めたので、家事に追われ、あまり遊んであげれてません。

旦那が「さみしいから犬のぬいぐるみをほしがるんじゃないか?」「(ママは)時間の使い方が下手だからな」と言われます。

犬の動くぬいぐるみをほしがるのはさみしさからなのでしょうか?

コメント

ひま

お世話が好きな子では❤️🥰

ちまちゃん

そんなことはないと思います。ただ単に、可愛くて欲しくなったからじゃないでしょうか😌
家庭の様子はわかりませんが、旦那さんもトマトさんにそんなことを言うのはちょっとひどい気がします💦旦那さんは家事に協力をしてくれるのでしょうか⁉︎夫婦で協力して、子どもと関わる時間を作れたら良いですよね😣

2人のママ

そんな事ないです!
うちは息子ですが、
結構楽しそうにおもちゃ屋で長いこと見てましたよ笑笑