※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で着床出血?と期待したが陰性。落ち込んでいる。慰めて欲しいです。

気持ちを吐き出させてください。
2人目妊活4周期目です。昨日高温期10日目か11日目だったのですが、ほんの少しだけピンクのおりものが出たので、着床出血?!!!とテンション上がってしまいました。
そして、先程さらに茶おりがあったので生理にしては早すぎる!と思い、妊娠検査薬してみました。
結果、真っ白陰性、、、😭😭😭ドゥーテストなのでもう望みなしですよね😭
ここ数日体調崩してて、風邪薬飲みたいのに万が一のことがあるし、と飲むのを我慢してたからなのか、出血に期待しすぎたのか、めちゃくちゃ落ち込んでます、、、💦💦💦
みなさん慰めてくださーーーい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活って本当気分上げて落とされますよね😢!
生理前になるといろんな事が妊娠初期症状なんじゃないかっていっぱい検索したりしてました!
大丈夫です!今月はそうだったとしてもまた来月があります!😊とりあえず今は好きなものいーっぱい食べて、たくさん寝て、自分甘やかしてください❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございますー😭もう、ほんとそれです!!!
    1人目のときも半年妊活して授かったのですが、久しぶりのこの感覚、、、やっぱり辛いです🥺
    妊娠って奇跡だとつくづく思います。
    切り替えて来月また気楽に頑張ります!!

• 12月16日