※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんのご意見をお聞かせください💦ユニクロでひざ下のハイソックスが欲…

皆さんのご意見をお聞かせください💦
ユニクロでひざ下のハイソックスが欲しくて、写真の商品を購入しました。

届いてみたら「Knee high socks」とタグに記載のある靴下でした。
履いてみても、ひざ上の丈です💦

これは着払いで返品してもいいと思いますか?💦

サイズも大きいサイズで買ったわけでもないですし、今までもユニクロのハイソックス買ってきましたが、どう履いてみても丈が長くて…💦

ちょっと騙された感があります😣

コメント

はじめてのママリ🔰

タグはこれでした!!

はじめてのママリ

ニーハイって膝にかかるくらいから膝上位までのことをいうので間違ってないと思います☺️
私は足が短いので大分膝上になっちゃいそーです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦オンラインストアでは「ニーハイ」の表記は全くなくて、知らずに買ってしまいました😭ショックです😢

• 12月16日

人それぞれ膝下の長さが違うので、長さが思ってたと違うとかだと返品はできないかもですね…
どうしてもであれば着払いとかより店舗持ち込みの方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦ユニクロのヒートテックハイソックスは毎年買っていたので、てっきり同じかと思っていたら、まんまと「ニーハイ」の表記がついて届いたのでショックでした😣
    一旦ユニクロに問い合わせてみようと思います💦

• 12月16日

履いているしタグが切ってあるので返品は出来ないかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タグは切っていても捨てていなければ返品できるそうです!履いたのは…靴下って試着としてもダメなんですかね😵!?💦残念です😭

• 12月16日

退会ユーザー

電話で大丈夫って言われたんですか😢?

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫って言われたのはタグの件ですか?タグを取り外した状態でも揃っていれば返品可と、お買い物ガイドにも書いてありましたし、以前ママリの方からも大丈夫だと伺っています😊

• 12月16日

退会ユーザー

※3印の文面読んでませんでした💦

タグが綺麗な状態でよかったです🥲

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!これです✨
    ありがとうございます😊

• 12月17日