※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
サプリ・健康

ひどい肩こりになってしまいました(T_T)7ヶ月になる子を完母で育ててい…

ひどい肩こりになってしまいました(T_T)
7ヶ月になる子を完母で育てているんですが、何もしなくても痛い程の肩こりになりました。頭痛もあります(>_<)
生理と重なってしまい、イライラもしてしまいます…
ロキソニンの湿布って授乳中でも貼ってよいのでしょうか?
人見知り中の抱っこ星人の子がいても出来る、肩こり解消法を教えてください(;_;)

コメント

ironpony

わたしは産後の骨盤矯正に行ったら肩こりまで改善しました!

産後の矯正やってる整体やカイロ、助産院なら、赤ちゃん連れもOKのところ多いと思うので探してみてはいかがですか(^-^)?

• なかちゃん

なかちゃん

コメントありがとうございます!
    骨盤矯正したいですー!肩こりにも効果あるんですね(>_<)!

助産院でも出来るんですね探してみます!
    でも人見知り期間には難度が高いかもしれません(;_;)

• 10月20日
いちか

私も産後、肩凝りや腰痛が酷くて産婦人科で相談したら、ロキソニンテープ処方してもらいました。

ちなみに錠剤のロキソニンも大丈夫だそうです。

漢方の葛根湯も肩凝りに効くみたいですよぉ~。薬局で売っています。

• なかちゃん

なかちゃん

コメントありがとうございます!
    ロキソニンテープOkなんですね!
    家に余っていたので使えたらと思っていたので助かります!
    一度薬局で相談してみます!

• 10月20日