※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AnMikuMAMA
家族・旦那

靴をかいました。って写真送ったのになんの返信もなし。おまけに誕生日…

娘ちゃんの1歳の誕生日、旦那両親からお金をもらったから、誕生日祝いありがとうございました。
靴をかいました。って写真送ったのになんの返信もなし。
おまけに誕生日おめでとうメールもなし、それはまぁいいとして普通何か返事するやろ?
だから嫌いなんよな…
おまけに私の親が誕生日プレゼントとお金をくれたのに御礼も言わない旦那。
常識なさすぎ。
しかも旦那の親の実家が今私達が住んでるところから離れてて、娘ちゃん生まれてからまだ顔もみてない。
写真送ったら喜ぶと思ったけど、なんの反応もないし、何なんだろう…
初孫なのに…
感情がない人たち。向こうがそんな態度なのに、仲良くする必要ある?写真送る必要もうないのかなぁ。

コメント

ままり

私の旦那の親もそんな感じです。
孫に全く興味がなくいつも話しても他人事です。
産まれても病院に一回来たきりで滞在時間5分程度…そこから手伝いにも来ないし、顔も見に来ない。
腹が立ち私はそこから意地でも孫の顔見せに行かないし旦那が行こうて言っても用事があるなら一人で行ってもらいます。
もしくは駐車場で私と子供で待機します。

• AnMikuMAMA

AnMikuMAMA

そうなのですね。
    腹が立ちますよね。
    私からすると一回でも顔を見てるからまだいいなぁとか思っちゃいます。
    旦那さんとその件で喧嘩とかならないですか?
    私の場合、御礼言えんかったから明日私のお父さんに旦那が電話すると言ってますが、もらった時に言えよーとか思いますね💢
    本当なんなんですか!あの人たち。
    うちも旦那が実家の親に娘ちゃん見せに行くとか言うと私は行かない。娘ちゃんも見せに行きたくないとか思います。
    旦那の実家は四国のど田舎で、すごく行きにくく、子供もいるんやし、見たかったら向こうが来いよ!って感じです笑

• 10月20日
  • ままり

ままり

旦那とは良く親のことで喧嘩しますよ!
    でも私はハッキリ旦那に言いました!
    私はそっちのあ親と関わるには無いと!笑
    本当腹たちますね‼︎

• 10月20日